240402 やった方がいい直感に従う

昨日は休みでした。

休みでも仕事のあの資料送っておいた方がいいなとか、自分が何かした方がいいと思う瞬間があって、少し休まらない気持ちも正直ある。(でも仕事のパソコンは開かない)

その欲しい情報とかのタイミングは他の人にとっても同じタイミングだったりして、意外と自分が何かやっておいた方がいいと思ったタイミングにすぐ動くのが、ベストなタイミングだったりするんだろう。

だからこそ、「あ、これやった方がいい」と思った瞬間、「めんどくさ」と思う前に即行動が吉。

 

やった方がいい直感に従い、タイミングを掴む。

「めんどくさい」お化けに支配される前に即行動。